月曜から仕事で今日で4日目…あと2日ガーン 
今週はずっと忙しくて、さらに昨日はミーティングがあったので、仕事終わってダッシュで迎えに行ってミーティングでて帰ったら20時ショボーン
バタンキューでしたゲロー
今日は帰ってから明日のごはんの準備までできてまだ時間があったので、少し絵本を読んであげれました照れ
あと2日がんばりますラブラブ


ここ最近ほんとによく歩くようになったはなラブ
{697128CF-F171-4726-8A23-F5BACC5D6675:01}
{AF88A93F-D968-494A-903D-13FDF34ABDFC:01}
歩き出したら早かったーけど買ってもらった靴ほとんど履かずにサイズアウト笑い泣き

相変わらず不思議いっしんチュー
{8CE49A83-30D6-46AF-83E5-28DE1D1E8045:01}
最近職場の人たちから、かわいいかわいいと言われていますえー
言動がかわいいってーキョロキョロ
人見知りしないからかな??



かわいいクッキー!子供達と食べたい!