今日ももりもり食べるはなさん花火
1歳4ヶ月の食事レポルンルン

星朝ごはん星
{53D90109-033C-44D9-B2D8-CC1D8507FDF3:01}
パンフレンチトーストパン
はなは砂糖控えめにしました

{27C4FA9F-B2BB-4C0A-B5DA-44A663698F10:01}

{A9442DEE-E9CD-4694-8927-E68409356D05:01}
はなよりいっしんが気になる(笑)
見過ぎですよね(笑)

{B37A577E-9E6D-4456-A7B5-FE8D3ADDC708:01}
完食!!
てかたりなかったな(笑)

お昼とおやつは保育園にて照れ

星夜ご飯星
{BF860CC7-55EF-4BF9-880C-DAC232536B17:01}
おにぎミニおにぎりおにぎ
さんま
かぼちゃの煮物
豚汁

やっぱり足りなかった様子アセアセ
いっしんと一緒で魚が好きみたいおねがい
たくさん食べてくれてありがとうピンクハート


今日は2時から3時までの教室だけのために出勤ガーン
午前中は空いてたので、子達が保育園の間に栄に行ってきましたラブラブ
なにせ化粧品がなくなりそうで笑い泣き
午前中だけだったのでバタバタガーン
でも出かけれてよかったですウインク
お昼ご飯の時間もお腹が空いていなかったので、パンを買って職場で食べましたラブラブ
くるみパン美味しかったラブ
モニプラでケーキのモニター募集していたアンデルセンさんのパンでした(笑)

【アンデルセン】この時期だけの限定ケーキ♪6名様モニター募集!

{95AB5EDA-28F7-401B-9BF5-4E05867DBE71:01}
アンデルセンさんのサイトはこちら☆☆☆