昨日は保育園のママさんたちと家飲み星
{00E7CEC4-DD30-4D6F-B2C3-6FE1CE58D189:01}
わたしが行ったときにはもう始まってた!!
写真には載ってないけど、わたしはギョウザとピザを持っていきましたピンクハート
いっしんひたすらゲームガーン
お友達の家でしかやれないからかずっとやってましたキョロキョロ
はなは行きの車で寝てしまって、着いてからも友達の家で寝てましたが、しばらくしてから起きて、そのあとはやっぱりグズグズアセアセ
抱っこからおろすと泣いてましたショボーン
ただ慣れてきたら家の中を徘徊ガーン
階段を登ろうとするので大変でしたアセアセ

{48752CF1-66C3-437E-A1B8-07E9F5313CA3:01}

{FA3E75CC-62CA-43B5-A736-72C675E08CE1:01}
格好がおかしいのはスルーで(笑)
コンパクトミラーがお気に入りでしたウインク

【アンデルセン】お菓子の家☆ヘクセンハウスキット☆ 5名様モニター募集!