な…な…なんと!!!!!!










昨日の夜からいっしんのお友達が泊まりにきてくれましたおねがい






先日お友達の家に泊まりに行って、それからそのお友達が泊まりに来たいって言ってくれて実現しましたキラキラ

昨日は保育園のお祭り&バザーだったので、終わってからそのまま我が家へウインク
{F6A9D9E3-1CD2-45BA-8AC2-DB660F4DF248:01}
18時に夜ご飯
子供大好きハンバーグステーキ
ポテトも作ったんだけど、早々に売り切れました(笑)
お友達は全部おかわりしてくれて食べっぷりもすごいキラキラ
いっしんはマイペースに食べてましたタラー
見習って欲しいよえー

それからずっと二人で遊んでましたニコニコ
{2AE3C32F-7131-4920-86A6-1110C5297DAC:01}
男の子にありがちな基地も作り(笑)
{0D5E15D0-C7AC-4F5B-8AE5-7F0222D5CD9A:01}
お風呂も二人で入りました照れ

{E17D27BA-080D-4635-B6F6-3B08FC98B644:01}
仲良く寝てましたキラキラ

朝ご飯ももりっと食べて…
{63C2438B-6009-4AD7-89E5-D8EAAF557556:01}
ご飯中もワイワイ楽しそうでしたラブラブ
そのあともずっと遊んでました口笛

お昼ご飯にはピザ焼きましたが、男子2人で1枚ぺろりびっくりおそるべし食欲アセアセ

昼過ぎにお友達のママが迎えにきてくれたけど、「まだまだいたーい」「夕方までいたーい」とお友達
そんなこと言ってもらえるなんてほんと嬉しいですねチュー
楽しく過ごせたようで安心しましたおねがい


先日、いっしんが泊まりに行ったときのことをお友達のママさんが細かくレポしてくれています(笑)右矢印☆☆☆
お友達のママは美容師さんでお店やってるんですよー
やっぱりおしゃれだし素敵なママさんです

また泊まりにきてねー!!!!!!


ニコニコモニプラ参加中ニコニコ
マッチ売りの少女をモチーフにしたクッキーが激かわラブ