昨日は朝から嬉しいお届けものが
{27EFDC01-4A56-4CDC-8024-32B285EA2FCA:01}
テーブルマークさんより
冷凍パンが4袋も

早速15時のおやつに
メロンパンとチョコクロワッサンを
{1C8DD379-757D-411C-9430-21176D197852:01}
お腹が空いていたのでこんな顔

{2FCC46AC-814A-4D45-AB17-826D8C12AE2A:01}
写真にも慣れてきました

{406146AA-70F3-4655-8E6D-62CA6AC58ACA:01}
おやつにぴったりという通り、サイズは小さめですね
いっしんは2個ぺろりでした

そして今朝は、クロワッサンとプチパンをいただきました
{CDBB7E6E-5921-4E47-B077-C503CB71F47C:01}
こっこげてる
少しレンチンしてからトースターで焼くんですが、トースターで焼きすぎた模様
でも美味しかったですよー
クロワッサンはアルミホイルで包んでトースターで焼いて、とてもふわふわでしたー
わたしはもっとさくさくが好きなので、すこーしレンチンして1分トースターで焼いた方が好きかな
(クロワッサンは食べ方にはレンチンだめよと書かれています)

どれも小さいので、ついついたくさん食べてしまいそうです






おまけ
といっしんはこちら
{6D80640C-D804-46D8-88BB-4824AE8A62E6:01}
{B87C878F-69EF-494F-9D88-B66AF85ECD35:01}