なんと嬉しいお届け物
が当選しました

もみじ饅頭のにしき堂とベーカリのアンデルセンのコラボ
広島から生まれたふたつの会社が、瀬戸内の藻塩や柑橘などを使って
あたらしもみじを作りました

{2567A4C2-D6B1-41DD-BCB6-FC0441B32A67:01}
とってもおしゃれな箱

入ってるもみじ饅頭はこちら
瀬戸の藻塩ショコラ
瀬戸の柑橘フロマージュ
大崎上島のレモン

名前からしておしゃれ
そして箱の中身をあけてもおしゃれ
{EB0F5453-A354-4D55-806F-54A41AAA4E57:01}



わたしは早速、瀬戸の藻塩ショコラを
{F9C6F2CC-DA09-4B3F-90DA-21D444A9979E:01}
見た目はもみじ饅頭です

そして食べようとしてたら、いっしんに見つかり半分こ
{C1D3A809-9E93-4677-8025-47F239396FEE:01}
いっしんにも協力してもらい中身を公開
しっとりしたチョコでした
いっしん、「おいしいぃー」とペロリと食べてしまいました
あんこが苦手なのでチョコのもみじ饅頭はいいのかもー
濃厚なチョコクリームでした

結局大崎上島のレモンのもみじ饅頭も食べました
{FD176771-068A-4573-BBB2-0D06A2514FA3:01}
いっしんも一口食べたけど、レモンの味が苦手な様子
わたしは普通においしかったです
最後にさんは瀬戸の柑橘フロマージュをいただきましたこれもおいしかったそうです

家族でいろいろな味が楽しめるのはいいですねー
しかもクリームがしっとり濃厚
定番のあんこもいいけどこちらもおすすめですー
まだ残ってるので明日もおやつに食べまーすわーい