覚せい剤をやめたら肥満になるのはしょうがない! | 極悪オヤジの反省文!!覚せい剤|シャブ中からの離脱(本番中)

極悪オヤジの反省文!!覚せい剤|シャブ中からの離脱(本番中)

極悪オヤジの反省文!!覚せい剤(シャブ中)からの離脱として前回のアメブロでで色々ぶちまけたが、されど挫折した・・・だが、本番は「今から・・・」☆今後再犯したら、この人生終わりだネ!!”覚せい剤は面倒くさい、あー面倒くさー!!


極悪オヤジの反省文!!覚せい剤|シャブ中からの離脱(本番中)-現行前面1
覚せい剤をやっていた当時

食べなくなるし

いろんな身体の養分を

薬効作用

@心臓のフル回転=マラソンランナーなみの心拍数をたたいて限界体力。

@覚せい剤を摂取したら、脳内シナプスが過剰な量のドーパミンを分泌して色々な感覚が生まれるのが薬効なのだけど、その時にこの脳内状態では異常なほどカルシウムが消費されていると言う。

@筋肉の異常なまでの収縮で背丈をも縮こませるぐらいの緊張状態を身体はじっと耐えている。

そんなこんなで

人間養分は損ねていくわけね・・。

だから、ガイコツのように

痩せていくのが普通!
(筋肉も落ち、格好良くは痩せて行かない)


まー

前置きはさてとして

この写真は

覚せい剤をやめて

そして

激太りしたあと

スーパーダイエット

ダイエットエントリーをかけて

しぼっている最中の

現状ボディだ。

さて

覚せい剤を

離脱したあと

どうなって行くかと言うと


まずは

身体から覚せい剤が抜けていくにつれ


過激な睡魔におそわれる

(現実1週間寝続けるぐらい)

身体がだるくて動けない

思考回路は停止

虚脱感でいっぱい(うつ状態)

やる気全くなし(メンタルクリニックに行ったほうが良い状態)

覚せい剤のことしか頭にない。(依存)

しょうがなのである。

薬効で人間としての正常システムが壊れているのだからこうなる。


それでも気合をいれて

覚せい剤を摂取せず

これらを

もうちょっと頑張って乗り越えると


今度は

モーレツな食欲がカラダを支配してくる。


先頭にも記したように

今までの栄養素が不正常だった反システムに対し

今度は急激に正常化しようとする

本能なる正当システムがフル回転していくのである。

それを拍車して

覚せい剤をやらないぞと言うストレスが

食に注ぎ込まれるのであるからたまったものじゃない。


さー、どうする?


またやるの?


やってしまえば||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

それは勘弁ちゃーんなのである。

気合をいれて

やめ続けて半年後

そうして

こうなっちゃった
半年って言ったて

すぐくるよ半年は・・!!

極悪オヤジの反省文!!覚せい剤|シャブ中からの離脱(本番中)-横腹大臣1
あだ名は

「横原大臣」

下が

「前腹大臣」


個人差はあるだろうけれども

私だけではなく

大半は

こうなる事多し!

これは

覚せい剤離脱の通り道なのだ。


極悪オヤジの反省文!!覚せい剤|シャブ中からの離脱(本番中)-前腹大臣1
ただ、これを

このままにしておく訳にはいかない。


ダイエット目的で

覚せい剤をやる

若者も最近は多いのだから・・。


私もこのままにして

また、覚せい剤に走ってしまっては

身も蓋もない。


この時の体重は

97.6キロ

身長は

177

まあまあってとこだろう!!


それを

半年で

75キロ付近に持っていくという作戦を

ダイエットエントリーという名前で

記録したのがあるので

徐々に公開したいと思っています。


覚せい剤はおそるべし

普通の状態になるまでには

やめてから

依存で苦しんで

激ぶとになって

依存と戦って

ダイエットで気合いれて

依存と向き合って(これは一生付き合っていかなきゃならん友だなとさとり、逃げてばかりではなく、依存感をもてあそべばいいんだ。)

あーだこーだ、で

1年はかかった今でも

ククーっくってくるのだから

一生の勝負である。


それはそれ

これはこれである。

体型を戻さないと

肝脂肪のパンパンだし!

内脂肪キッチキチだ!

この思いから実行してきた

すべてを

覚せい剤離脱リバウンド治療の一環として

公開していきます。

川口一世

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ 応援クリックお願いします。


東日本大震災


クリック募金は一人1日1回しか募金はできません。



「東北関東大震災」支援クリック募金


募金バナーのコピーはこちらです(バナーコピー自由にお使いください)