「渚のSHOOTING STAR」のMC解禁! | せいたろうの上を向いて歩こう

せいたろうの上を向いて歩こう

戸松遥さんとスフィア&ミュージックレインGirlsの応援ブログです。

8月4日に発売される戸松遥ちゃんの6枚目のシングル、

渚のSHOOTING STARのミュージッククリップの大サビ部分が一部公開されています。


はるちゃんがかわいい衣装でダンサーの方々と一緒に踊ってます。

衣装が一瞬某ファミレスの制服やテニスのユニフォームっぽく見えちゃいました(笑)

いやー、ホントかわいいっす。そしていい声。。。



歌詞の内容からこの公開されているパートは大サビ部分のようです。

おそらく1番2番までに何かがあって、ラストの大サビで全員集合という展開なのでしょうが、正直言うともっとはるちゃんを写して欲しいです(笑)

それまでに飽きるほどはるちゃんが映っていることを期待してます。ま、絶対飽きることはありませんが。


もっとミュージッククリップ見よっと☆



戸松遥さんページ ソニーミュージック
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/harukatomatsu/index.html

渚のSHOOTING STARの前にある「モニター」のアイコンをクリック!