9月1日は結婚記念日でした(^0^)

今、仕事薄いので、少し早く切り上げて、花屋へ!
はい!ベタですが、花束送りました(^-^;花束の中にマイクは隠してませんww(←このネタ誰もわからないと思う)

家に帰り、普通に渡しました(^-^;恥ずかしい(〃д〃)

そして、プリクラをとりに行きました!
今の機械、全部目が変になるから嫌だ(>_<)

その後、寿司を食いに行きました(^0^)
友達の店で、久々に行きました♪

めっちゃ美味かった(o^~^o)
ありがとう(v^-゚)


写真は、嫁の日記をご覧下さい(^-^;

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=bpinkyb&articleId=11005764216&frm_src=article_articleList


携帯からですみません(^-^;



いや~、贅沢だった~♪
入院して保険がおりたからできる贅沢ww

今、保険バブルですww
もう終わるけどww


ではまた(^0^)/


HOLLA