タイトル、アウトじゃないよね?


お久しぶりでございます。
ネタはたくさんあるが、時間がないカー君でございます。


おちょめちょめ。



今日、急に妹から電話来ました。


妹「のどちんこに、口内炎ができた!早く見に来た方がいいよ!」


と、電話が来ました。



カメラを持って、すぐ行きました!


マジで、のどちんこに口内炎がありました!


まだ、妹は帰宅したばかりで、家族皆がマジマジと見るので、口を大きくあけるの大変そうでした。


俺は何度も見ました!

ふと、ある事に気づきました!


…妹




歯を磨いたばかりだΣ( ̄□ ̄;)

用意周到でした。


口内炎ができて、こんなに笑顔になる人がいるとは…


平和でございます。



HOLLA