2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!








ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!
参加中


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)

ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)






2010年は、したい事がいっぱいある!





バージョンUPしたい事も♪





まず1つ!





「カー君の笑ってHAPPY」を、バージョンUPしたいです♪



blogは毎日更新!



そして、題名の通り、笑ってHAPPYになる日記を増やしたいと思いますo(^-^)o




んで、ランキングも上げて行きたいですo(^-^)o



2つめ!




SHAPE-UP!!
身体を引き締めたいです!


最近、食べすぎで太ったからね~(T▽T)


できれば風邪ひきたい(^-^;



風邪ひいて、ゲッソリしてから、ダイエットしたいです(笑)

前、それでかなり痩せたからね♪



宣言したからには、頑張って痩せようと思います!

それも日記にUPして行くぜ(^O^)g

ってな訳で、2010年!頑張っていきます(^O^)g



よろしく~♪



これだけの日記にかなり苦戦した。。。www


めちゃくちゃになるんだも~ん(T_T)




HOLLA



ドコモ おすすめケータイナビ








おすすめケータイナビ