キレイな響きだよね、
レイニーブルー。


雨はすきじゃあないけど、
レインブーツを手にいれた私は
無敵感あふれさせながら
歩くんだッッ傘曇り太陽虹


とはいえ、お外も心も晴れやかでは
ないのです。

しゅーーーーうーーかーーつーーー


うまくいかない、笑

ほんと面接ボロボロ。笑える。



わらえない

笑えないよおお

ヽ(;▽;)ノ




うふふ、がんばるしかないね、、


楽しむしかないな!
懸賞とおなじおなじー!!

ただ、落選ってゆうお知らせが届く、
りーちーぎーに落選って
お知らせをとどけてくる、
そんなおせっかいヤローが時たま
いらっしゃる、

そんなこともあるんですね( ºωº )

ってな感じで乗り越えまひょ~~









あーあ、

フレッシュレモンになりたいのートロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


かわいい。


さて、職探ししまーす


【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★