2月のついたちですこんばんはゆきだるまさんキラキラ


最近は肉じゃがも作ったし
昨日は初めて明太子パスタを
作ってみました~~パスタキラキラ

でも写真撮ってないので・・・
違うやつを。笑

この写真はけっっっこう前の
キャベツメンチです*\(^o^)/*




キャベツってさ、なかなか消費に
困るんだよねえーえーえー

キャベツによっては土くさかったり
して生で食べるには辛いときとか
あるしなあ(´・~・`)


ポトフとか大量消費にいいけど
あんまり好ましく食べたくない←

おいしいキャベツのレシピが
あったら知りたいなあなあなあーー


「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント


石屋製菓


アンケートモニター登録


そしてそして!
始めてから2ヶ月?くらい
経ったかなあ?↑このアンケート
モニターでちょこちょこポイントを
貯めました♪(v^_^)v


なんと今では!!





↑500円以上*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

もっと貯めて換金できるように
コツコツがんばりまーす*\(^o^)/*