秋服がもう店頭に並んでて

夏始まったばっかなのに
もう秋くるのー!?!?

て思っております今日この頃。


でも秋が1番スキな季節だから
そこまで嫌ではない(^-^)


秋服って可愛いよねえ(♡´▽`♡)

なんか色合いがすてきだと思う。
カーキとかボルドーの色がすき。

モッズコートとか、きてる女の子
凝視しちゃうもん←


あとは、靴。

うちの住んでるとこは東北だから
冬にムートンとかはあんまり
履けないのです。
雪のせいでびしょびしょなるからね(笑)

いや、冬でもやっぱりムートンとか
履いたりするけど雪あると
うちはムートン履くのに抵抗ある…

から、ムートンとか履けるのは
秋がちゃーーーんす!!

秋は可愛い靴いっぱい履ける!


おしゃれは足元から

ってゆうしね!
やっぱり靴は重要だと思う!


てことで、可愛い秋靴ほすぃなあ


歩きやすいやーつ!

このムートンとかモカシンは
靴の丈とか色とかとっても
豊富であったかくて、
リッチ感を味わえるぽいよ…( ^ω^ )





大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!