最近は夏でも冬でも短めの
ボトムス着るから

脚を見られる機会おおくて
むくみやすいとかはほんとに敵。(笑)


メディキュットとか夜寝るときに
つけてると、確かに朝は

とっても足楽だし、ほっそーく
なってて(*´∀`*)
て感じになるけど

時間経つと
結局太くなる…(;_;)

メディキュットとかだと太ももまで
きちゃうから見えちゃうし、
あんまりファッションとして
取り入れられないのが難点。


でも、
靴とか履いてて見えなくなるような
このアシピタ、とても魅力的!!


見えてもレースついてて
可愛らしいし!

どうやら、美脚になる手助けに
なるだけじゃなくって、
美姿勢にもなれるらしい!󾭠


姿勢よく歩きたい私にとって
すごーくすごーく
試したーーーーい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

て思いがいっぱいでございます。笑

もうちょいでハタチになる私でも
色々気になるのよ…ふう。。。


これなら履きながら歩いたり
するだけで手軽に始められそうだし
飽きる要素も少なそうで
続けられそうってゆうのもgood星



学校とかバイトとかどこでも
使えそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”