モモちゃん | わかだんなのひとりごと
柴犬のモモちゃん
photo:03


昨夜、飼い主さんが仕事から帰宅すると、玄関でおしっこしちゃってた!
しかも血液混じりの・・・血尿。
普段は外でないとおしっこもう◯ちも出来ないのに・・・

よっぽどだね、これは。
photo:02


パパもママも働き者だから、朝早くから仕事に行き、帰ってくんのも遅いんだ・・・なるべくしてなってしまいましたかね・・・・・膀胱炎。
photo:04


当然、今日もお休み出来るはずもないので・・・散歩志願!!

雨降ってたので、レインスーツ装着!
photo:05


直後テンションダウン・・・。
photo:06


なんとか説得して、雨ん中行ってきたけどさ、おしっこ出なくなってもおしっこポーズ・・・残尿感⁇

帰宅後、ちょっとは落ち着いたのか・・・
photo:07


あした、ママが無理矢理お休みとれたって!

朝イチのおしっこ持って病院だね!!
photo:08


モモちゃんおだいじに。