通信制高校合同説明会行ってきました





息子は あまり行きたくなく 




なかなか起きない





起きた時間では 12時からの説明会には間に合わず





とりあえず パンフレットだけでももらいに行こう





もし その気になれば 個別相談で 話を聞いてみたらいいんちゃう?



とか 言って なんとなく 強引に連れ出した





途中 乗換えの駅では すごい人





もぉ いやや〜
帰りたい
人がこわい




とか言いながら 梅田に到着




 梅田って こんなに人多いん?




ってぐらいすごい人




私も人 多いの苦手




梅田は ほとんど 行く事がないから




道も サッパリわからんし




ダンナについて ちょっと 迷いながら
到着




会場のすごい人に びっくり





今の体調を考えると 




今回は 昼から 数回通える学校 三校の話を聞いてきました




三校目で 息子は お疲れモードでした




会場内のピンクのビブの男性に 昼から数回 通える学校は 三校以外に どこかありますか?




って聞いたら




ほとんどの学校が 対応できると教えてくれた 【クラークは無理だけど】





ほんまかいな




現実的には 通う距離が大事だけど
また 次 いろんな学校の話を聞くのもありかなと思った





けど 梅田 苦手やわ〜〜





息子は 行きたくなかったのに




話 聞いて 良かったって 言ってます!






学校は 運動会の日から 久しぶりに先週
昼からサポート教室に1日行きました





今週は実力テスト




来週は期末テストです





ほんまに早い 




あっという間に 夏休みやん