なんとか 今朝も7時20分には 目が覚め無事に行って来ましたカナヘイうさぎ






今朝の様子 かなり眠たい



ダルいしんどい




昨日の朝とは全然違う




今日と明日だけ頑張ればいい




と何度も言っていたあんぐりうさぎ






帰って来た時は




玄関上がって廊下で寝転んで動かない無気力ピスケ





足洗って〜〜




寝たまま移動




足だけお風呂場に入り




水 ジャーとかけました





男子の足ってなぜ臭い?





小学校の時から、家に友達を呼んで遊ぶことが、多かったけど




男子の足が臭い臭い




部屋中砂でザラザラなるし汗臭いしショックなうさぎ





女子が遊びに来て くさーと思った事は一度もないのに






明日で職業体験 最終日




起きれるかな 行けるかな??