四万湖にてカヌー初体験!!!!! | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。

先週の話になってしまいますが、なんと、

カヌー初体験をしてきました!

前日の雨で心配してましたが、水量は多いぐらいで

太陽も出てきてカヌー日和となりました。

 

中之条ビエンナーレに参加の作家さんと2人組と

なりましたが、映っていないところでご迷惑をお掛けして

しまいました。この場をお借りして「すみませんでした!」

 

とにかく「バカ」力だけは溢れているので、無理をして

カヌーを転覆させないことを1番にパドルを扱いました。

 

最初は出ていなかった「四万ブルー」も

姿を現してくれました。

 

中之条にお越しの際には是非是非

トライしてみて下さい。

 

全くの初心者でも全然出来ますし、

四万湖も天気によって色々な表情を

見せてくれますし。

 

是非リアルな中之条を感じて下さい。

そして、お帰りの際には「こうじや」の

ジェラートもよろしくお願い致します!!!!!