本年もよろしくお願い致します。 | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。

本年もよろしくお願い致します。


4日間の年始のお休みをいただきました。

開店してすぐ仕事があることを感謝しつつ

いきなりトップギアで身体動かしてます。



うちの子も本日より保育所にて給食当番を頑張ってきたようです。


子供に負けないように頑張らねば!




「仮面ライダー」の映画を観たのに、なぜか「妖怪ウォッチ」、、、


ポップコーンもコマさんだし気にはなってるみたいなんですが、

本人のリクエストで昨年末のクリスマスケーキ・サンタさんへのお願い・映画と

仮面ライダーにしたんですが、気が多いのか欲張りなのか色々欲しがります。


でも、帰るとやっぱり「仮面ライダー」ごっこ。


今日もお父さんは悪役でやっつけられてます。