ぃそっぷろぐ-100707_2338~01.JPG

秦組vol.3『らん』観て参りました♪

どの作品にも一貫した世界観やメッセージがあり、
今回の新作も、やはり期待通りの【秦ワールド】でしたねぇ。

主演の矢島舞美さんの下調べをして行かなかったのですが…

17才! ハロプロ!!(驚)

どっぷり感情的にはならないクールさが、
らん役にはぴったりハマった感がありましたね~。
これを(メインの)工藤里紗が演じたら、ちょっと引きずる女になってしまいそうな。

らん=舞美は、素晴らしいキャスティングだったと思います。

対して(笑)、井元さんは『占いおババ』で良かったような。
農民では勿体ないというか、贅沢過ぎるというか(笑)

ただ、これだけ豪華なキャスティングでも、
徳永笑美里と藤岡麻美が出演していないと、
僕的には『オールスターズ』にはならないんで(笑)

あと「最大のピンチ」というのは、退館時間?(笑)
どこか、削った場面があるのかしら?…