お客様各位

突然ではございますが、2010年9月に開店以来6年余にわたりお引立ていただきましたison-shopを、諸般の事情により2016年8月28日をもちまして実店舗を閉店する事となりました。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに皆様の益々のご多幸、ご発展をお祈り申し上げます。
誠に有り難うございましたm(_ _)m

そして閉店後は引き続きWEB shopでお買物出来ますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そこで!閉店に伴い、明日8月1日からison-shop閉店セールを行います☆

◎衣料品50〜30%OFF!!夏のセールよりもさらにお得になります☆
◎アクセサリー50〜10%OFF!!
◎BAG・靴60〜30%OFF!!
◎その他店内ディスプレイに使っていた物達も格安にて販売致します♪
  ※委託品等一部除外アリ〼

残り約1ヶ月となりましたが皆様のご来店を心よりお待ちしています☆
是非ぜひ遊びに来てください♪
本当に本当に有り難うございましたm(_ _)m

ison-shop 高橋