ビアガーデン始まりましたねー!!ビール

最近は天気も良いしビアガーデン日和ですね〜

羨ましい!!にこ

私も最近はちょくちょくお休みを取っているので日光浴がてら行きたいと思っていますseiうしし

さて今日は夏らしいカラフルなワンピのご紹介☆



レトロなパターン柄が個性的きらきら



フロント裾部分は重なったデザインになっていてメリハリが効いてますアゲ

そして更に個性的なバックスタイルnika



柄・デザインが60−70年代レトロっぽくてCuteにっこり

ミニワンピとしては勿論、ブーツカットパンツと合わせるのもオススメ♪

伸縮素材でとっても着やすいですよーアゲ

明日は4pla HAPPY Friday!!



是非ぜひお買物に来てくださいね猫村1

お待ちしてマースゲぶーん




気になる商品はこちらへGOいえー

花ison-shop花

place : 札幌市中央区南1条西4丁目4pla7階


tel : 011-261-0363

web store
$ison-shop ~いつでも自由に楽しく
ポチっとお願いしますうへー
にほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへにほんブログ村 ファッションブログ ボヘミアン系へにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ