昨日、岩手 盛岡から東京に戻りました。



昨日は、そうでもなかったけど…関東暑いですね晴れ




食べたもの~と、言っても だいたい同じで。

食べられなかったものも、貼りたいと思います。


あと、宣伝。





末の妹の勤める、焼肉屋さん。





看板にカタツムリさん、付いてます。








テラス席もあります。










いつもの満ニラです。




無駄なあがきなものが、見えます(笑)






友人が勤めてる

『福田パン』




余裕こいて、14時位に来店したところ。

お店しまってました。

17時閉店なのですが、パンが売り切れの場合は早くにしめるそうです。

流石人気店!!

お盆と言うこともあり、あっというまに売れちゃったそう(´_`。)



後日、この画像が送られてきました。





↑別の友人から。



↑ユノペン妹から。



こんな感じで、その場でクリームや お惣菜や野菜をサンドしていくんですよ!

このスタイル、subwayに似てませんか?

でも、subwayより 歴史は古いんですよっ( 〃▽〃)エッヘン!










実家では、お婆ちゃんと終戦について話したり。

お風呂に入ったり…。



普通に家事もして、特別なことはせず 普通に過ごしました。






… 続く…。