サニカ☆とまみぃのDiary

さにか☆とまみぃ(ママ)のブログです。     (since 15th OCT. 2010)
ブログの投稿、コメントの管理等はまみぃがします。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ペタを受け付けない設定にしました。(2011.12.6)

みんなのうた「ピースフル!」

     →→リクエストはこちらから☆


ピースフル!CD(DVD付)/ピース×ピース


☆ピースフル最新情報はコチラ!

     →→ ★ピースフル特設サイト★


サラがちょと載ってます♪

ミラーレス一眼の撮り方BOOK

¥1,680 Amazon.co.jp

・著者:福井麻衣子

・定価:1,680円(税込)



アメンバーの申請ありがとうございます♪

場合によっては、承認できない場合があります。

詳細はコチラに記載しましたのでご確認ください。


→→ アメンバー申請に関して



キッズ時計

サニカ☆とまみぃのDiary-0504.jpg サニカ☆とまみぃのDiary-0504_on.jpg



SILLY Bee モデル ダンサー(第1期、3期)
$サニカ☆とまみぃのDiary




Tokyo Dance Collection オーガナイザー紗緒さんプロデュース

「SEA=La」(シーラ) 所属ハート




テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます🌞🌞





昨日の、RUN UP DANCE CONTEST 2017 関東 邦楽部門

にて、

ソロで、




優勝することができました!!!!

🏆🏅❤




3位、2位、と、すごいな、、ってゆうチームが呼ばれていって、今日はだめだったかな、、って思ってたその時、



さにかの曲が流れて、







優勝は











sanikaさんです!!!!!!




って、笑








びっくりしすぎてステージに上がるまでに、コケました笑





{DE5EFD48-0438-48C9-B771-0486663150D0}




{C7F07ECC-DFAB-4718-92BC-692C3170C594}










一昨日振りを入れて、練習しまくって

{11A082CC-5D97-49FA-B8BB-8BB55E0D3B12}



昨日曲が完成するってゆうなんとも詰め詰めな感じでしたが、笑




気持ちよく踊れて、よかったです!





でも課題は本当に沢山見つかったので、


そこを改善しつつ、次に生かしたいと思います。







来年の全国のFAINALも、がんばります🐰















コンテストに行く前に、ダンス部の後輩たちが企画してくれた三年生を送る会に行きました!



{A97D324C-99E9-49CF-B3B9-CDB80D3B75FF}


久々にみんなに会えて嬉しかったな〜😢




{DE4DA7D3-051C-4EE3-AE05-E4DC065CE282}

なんか、さにかだけデカイ笑




そして、後輩みんなからの色紙の真ん中に、その人に合った漢字を1つ書いてあるのですが、

さにかは、


「愛」




でした☺️❤




みんなに愛が伝わっていたみたいでよかった☺️






{C32A06E9-3D47-43F3-B319-2F8BC35BEE99}


全部大事に読んだし、すごくパワーをもらえました!!!








そしてそして


{F0A1BC93-56B3-4F51-AA7C-54D3F0472F83}


「sanika」って書いてあるの!!!!!です!!!!


大切にします、、、



頑張れたのはきっと、みんなのおかげですね☺️☺️☺️













今日は、りんちゃんの出る、

WE FUNK見に行きます!!!

頑張れ!!!!


{A560322A-E4DD-4FF5-884E-D784EA118970}









そしてそして笑



明日から卒業旅行で大阪に行きます!!!😍😍😍😍😍😍😍



大阪には行ったことあるけど、


オーディション受けて、レッスン受けて、
踊って帰ってきただけで、たこ焼きすらも食べられなかったので、笑


学校のお友達と、まったり満喫したいと思います☺️☺️❤





長々とお付き合いありがとうございました😌🙏🏼





今日も1日頑張りましょう!!!!





さにか
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



すごく久々に、フリースタイルのワークショップを受けました!!💃❤


久々すぎて、体が痛いです、、、笑



でも、本当に本当に楽しかった、、



やっぱりフリースタイルとかヒップホップも大好きだなって思いました😭❤❤









ピックアップもしてもらえて、すごく嬉しかったです(^ν^)😊


でも、モダンバレエ、バレエ、チアダンス、創作ダンス、、、全部全部大好き🤤🤤🤤🤤






だから時間が足りません、色々と。笑






今日も、レッスンを受けに行こうと思ってます。


たのしみー〜〜😆😆✨✨✨








ワークショップのあとには、
プロムパーティーに行きました!!

10代限定のパーティーで、途中からしか参加できなくて少ししかいられなかったけどすごく楽しかったです😍😍


そこでも、まりなとりんちゃんと踊りすぎて、もうクタクタでした。


楽しい1日だった、、😍😍😍



{D2CD060C-E875-4600-AF27-421F6348AD37}









そして〜〜

{9CD1A0A9-2CF2-45CB-8CD5-22075C8BE04D}

{47097EA7-A650-4D5F-A782-9156BF0A28F2}

お友達にやってもらった、、☺️😢😢❤


ありがとう。







さて!今日も1日頑張りましょう!!!



楽しい1日になりますように❤



さにか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。