開業準備4(営業所の写真撮影) | ☆個人タクシー営業中☆

☆個人タクシー営業中☆

2012年6月から個人タクシー事業を開業しました。
開業するまでの道のりもありますので参考になればご覧下さい!

昨日は10月から個人タクシーを開業した先輩の「送別会」でしたビール

仕事明けで寝不足で昼間からでしたので、飲みすぎで本日は二日酔い・・・ガーンぐぅぐぅ


本当は一日寝ていたいぐらいでしたが、休みの日にしかできない「営業所の写真撮影」カメラをやらなくてはいけませんしょぼん


個人タクシー事業者は営業区域内に自宅兼営業所を構えなければいけませんので、その営業所となる自宅の写真を申請時に添付しなくてはいけませんカメラ


とりあえず玄関に看板を設置して撮影
☆個人タクシー開業準備中☆ ☆個人タクシー開業準備中☆
実際はこの撮影のためだけの看板です・・・あせる


☆個人タクシー開業準備中☆
部屋の中も撮影しましたが、最低、営業所風な部屋を作って机と椅子を置いて撮影するのですが、他の物を片づけて無理やり作ったのでちょっと不自然な感じ・・・汗


一応、明日違う部屋のバージョンも撮影しといたほうがいいような気がしてきましたショック!