Isoのブログ

楽しみながら強くなるp(^-^)q


テーマ:
おじゃさんの歌、やっぱいいですねグッド!


生歌はもっといいよニコニコグッド!

で、歌う前になかなか出来なかった財布の修理をしましたがま口財布

2017052814390001.jpg


糸が擦れて所々無くなり目

2017052815020000.jpg


古い糸を抜いて、縫うレンチ

2017052814480000.jpg


ちょいとローガンだけど、ちゃんと針に通せるよ目

2017052815310000.jpg


はい、完成ニコニコレンチ


ちゃんとミンクオイルも塗らなきゃねガーン マタコンドネ


さ、掃除しようガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も食っちゃ寝、食っちゃ寝、先ほど起きました\(´O`)/


今ねパソコン

2017052814390000.jpg

アメブロニュース?におじゃさんが出演してるので、スイッチオンしました\(´O`)/


さ、見終わったら掃除しますかねニコニコグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は飲みに出掛けましたが、二日酔いなすニコニコグッド!


早速頂いたラーメン

2017052807500000.jpg
2017052808030000.jpg


これウマーイ馬馬馬


パクチー好きには癖になるかもですニコニコラブラブ


朝から幸せな気分になりましたニコニコラブラブ


ありがとうございましたニコニコ

さ、また充電しよう(ρ_-)ノネモイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。