柱は当然のようにハズレましたが、イッパソで当選したので行ってきました。
やはり、時代はイッパソですねww

あ、今日は幕張でフレンチ・キスのバッティング会をしていましたが、明氏が来てたようですね。マシーンはどれくらいの球の速さだったのだろう?


5分前くらいにチケットを購入し、179番。どうせなら180番にしろとか思う。

今日は某掲示板で有名人気取りのタカザスパがいるらしいので、顔ぐらい拝んでやろうと思うが見当たらず…。
→どうやら、50番で4順抜けだった様子。


そういう自分は15順と中途半端…(涙)
予定通り、下手のお立ち台へ。


前座は横山。10期の前座がそろそろ見たい(笑)


前半4曲の間の時に一瞬、金沢が小森に見えてしまいました…(糞凡)
髪型は全く違ったのになぜだろう…?
2人ともそんなに化粧が濃くないからかな?


今日は大場が何故かいないので柏木ポジは空き。
なので、「シアターの女神」の歌い出しは河西ですが…。歌はやっぱり上手いとは思わない。
なんででしょう?


自己紹介MCのお題はバナナ大福から。知ってる人があまりいないらしく客の反応がイマイチ。ただ、宮崎はニヤリとしていましたww
内容は自分をシアターの○○と例えると何か。


・すーちゃんはペコちゃん。→言われてみると確かに似ています。ペコちゃんグッズでも貢ぎますかww

・宮崎は爆竹。自分がうるさいと良く言われ、爆竹もうるさいかららしい。

・増田の所でマイクが入らないミス…。普段からこういうミスしてるからコンサートでミスしまくりなのでは?

・小林(notまりんちゃん)は豚汁。
秋元を筆頭に(人参やら、ジャガイモやらに例えて)メンバーがたくさんいるかららしい。
→秋元ってオカロのことだろうと思いますが、自分は康しか浮かびませんでしたww


ユニット後MCは文化祭について。
すーちゃんや渡辺などは文化祭を一度も経験していないみたい。
中学で文化祭のあるところは珍しいのですかね?
皆さんは中学から文化祭ありましたか?

・宮崎が文化祭で段ボールで作ったジェットコースターをしたいらしいww
→絶対に壊れるでしょ(笑)

前半MCは体育祭について。
・宮崎と小森と近野の学校は往復リレーがあるが20mトラックらしいww
→幼稚園かい!!っと思いましたが、通信だと校庭とかほとんどいらないんでしょうね。

・小森が自分は足が速いと言い出すが、宮崎がすかさず反撃。ちなみに小森は8.55で増田が7.2らしいです。宮崎は増田にも男?と突っ込んでいましたが…。

・石田は小学校の頃、応援団をしていたらしい。
男らしいという話関連で、柔道を7年習っているみたいですね。
→石田に寝技をかけられたいとか変●みたいな妄想したのは秘密でww


後半MCは過ぎ去ったブーム。

・近野は英検3級の勉強を1週間で飽きたが、ノリで受かったようです。
→この時複数のメンバーからすごいという声が聞こえましたが…。3級なんて取れて当たり前でしょ…。

・奥は中1の期末テストでやる気がなく、名前しか書かなかったらしい。
→奥の不良っぷりにgkbrです(>_<)



アンコールは暗転後すぎにかかりましたww
よく、声がもってたので感心です。


今日は何故か、メンバーのお礼と一言感想がありませんでした。
単に忘れただけ…?


最後にヘビロテのチームB .ver
小森よりこの前みた時の森方が曲に向いてるかなあと思いました。

どうやら、1位様のいるチームのヘビロテは拝めそうにないですね…(涙)


ハイタッチ。
初期の頃と比べ、段々とメンバー間の距離が短いのはなぜでしょう。
出席確認程度なので良いのですが、他人とも間隔が狭いので歩きづらいんですよね…。

・石田は今日は元気がありませんでした。ちと心配ですね…。

・すーちゃんは相変わらず手を振って可愛く出迎えてくれるので、安定ですね←(糞新規乙)



はーちゃんが舞台稽古で出ない間に行く公演ノルマの月2回を早くも達成。
はーちゃんのために舞台の追加をせざるを得ないので、今月は打ち止めかな…。
あー!!はーちゃんの出演するA公演が早くみたい…(涙)