こんにちはー‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬☀️
ちーころ こと、五十川ちほですっ!!!


{7AFF3F82-BFD2-451E-AFEC-E75B5A180717}

黄色がトレードマーク(?)www


久しぶりすぎて皆忘れてない?😭😭
2月は馬車馬のように働きに働いてて、更新しなくちゃしなくちゃと思いながら爆睡してましたサッ
ごめんなさい(>人<;)





ここで【ご報告が2つ】


1つめ
RISEラウンドガールになりました大泣きうさぎカナヘイびっくり
「R-1SE FORCE」ユニットとして3/5より初デビュー!💓

{F78F1F00-3FFE-4160-9245-A222A28AAE85}
 ロゴも可愛い💓


今年絶対やりたいって思ってたRISEのラウンドガールになれて本当に嬉しい😊♫でもここがゴールじゃなくてこれから先どこまで成長出来るかが大事だからねっ( ∩ˇωˇ∩)ちーころ頑張る!!


3月5日、明日に後楽園ホールのリング上に立ちますよ!!

チケット用意出来てますか??一緒にもりあがっちゃおーーね(*^o^*)!!







2つめ
WITH ME GAL2017になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{8BD7ECFF-CA9A-4824-AA6B-09D46D1D77A3}



レース関係のお仕事は初めてでドキドキワクワク( ∩ˇωˇ∩)✨
大会レースクイーンとしてや、web、イベントコンパニオンで沢山みんなに見てもらえるように頑張りますっ‪(=`ω´=)‬!もちろんWITH MEの宣伝として💓

WITH ME GALの最初のお仕事は4/29.30のマル耐です!!
是非モータースポーツが好きな方は来てくださいねカナヘイきらきら






2つが決まった年間契約ですつながるうさぎつながる花1
みんなに会える機会が増えて嬉しい( ∩ˇωˇ∩)♫

いっぱい頑張るから会いにきてねーっ!!
もっともっと大きい仕事も増やしたいしとびだすピスケ1



とりあえず更新してない間の写真貼っとくね📷✨
{4957A45F-F9FC-404D-9DD5-3F89145E1EF8}
みくみくらぶ💓サザエさんww
リアルすぎて至近距離こわかったwww





ありさちゃん💓

{E00E7CC9-1C5F-4A30-9E96-1B4A592A13FF}
ずっとブルゾンちえみさんのマネして遊んでた楽しすぎたでちゃガ‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬!!
探偵ナイトスクープ最高。




れなパンダ🐼

{66D1C5F6-0482-44AE-929A-1BA6201BC635}
性格も見た目も似てると言われ続けてるwww
ほんまれなのギャグセン最高💓ww
早く次またかぶりたいwww





あっ容量の問題でとりあえずこの辺で( ・᷄ὢ・᷅ )ww

明日みんなに会えるの楽しみにしてるよっ!!
{F5003C9D-4B3C-42F1-B4A6-91A580A5C143}







カニカニガールズでさようなら💓

{C3196D04-478D-4453-85BE-876E0DBFB7AE}




ツイッターもフォローしてね😋🍬