☆☆☆グラチャン☆☆☆ | いそこの独り言

いそこの独り言

日常の出来事やくだらない事、マニアックな事など、ちょこちょこ載せていきます。


いそこの独り言-未設定


どもパー




こにゃにゃちわニコ



朝から曇りの強風いそちん地区チーバくん



みなさんの所はいかがでしょうか笑う



そんな、悪天候の中ではありますが、ワタクシ今回独り立ちクラッカー



初のお客様になって頂いたママ友の所へ、お手入れに行って参りました走る人



彼女は忙しい時間の合間を縫ってお手入れの依頼をしてくれました感動顔



ワタクシは昨夜緊張のあまり、自分の顔で1時間近く練習・・・・



その後パパンが帰ってきて、お疲れのパパンをとっ捕まえ練習台にニヒヒ



そして、今日の本番へ



マッサージとリナセルと云うのを使ってのお手入れマッサージ



かなり気に入って頂けました合格



今日は残念ながら、時間が1時間しかなかったので、軽いお手入れになってしまいましたが、次回もお願いして頂いたのでその時は今日以上に時間をかけて、いつも以上にキレイにしたいと思いますキスマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キレイになりたい方・気になる方は是非いそちんにご一報をぽっ♪



お待ちしてま~すお辞儀




いそこの独り言-091105_103437.jpg

『インナップEX』





いそこの独り言-091112_145539_ed.jpg

『リナセルNEO』



エックスワン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、いよいよ待ちに待ったグラチャン始まりましたよ~~バレー



火曜日は自分が練習試合の為に録画したのを深夜にみんな寝静まってから観ましたふふ~ん



日本VS韓国



昔はただ日本頑張れ~~のノリで見ていたいそちんでしたが、自分がバレーをする様になってからは選手の動きばかり見入ってしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ワタクシは9人制の家庭婦人ママさんバレーボールをやっとりまして、今させてもらってるポジションはレフトセミと云う所



なので、チャンスがあれはアタックも打つ、ブロックにも立ち、ブロックフォローもありでクルクル回って忙しいポジションなんですあせる普通の方は・・・・・・・・・・・・・


が、しか~~し、ワタクシの場合はど素人ニヤリ



打てないわ、止めれないわ、頑張りすぎるとすぐ足が痛くなっちゃって使えないのにもっと使えなくなるという良い所なしのレフトセミガーン。



でもダメなりになんとかチームには貢献したい!!という変な使命感だけはあるぬけさく汗



そこで日韓戦をずっと見ておりまして、気になった選手ひらめき電球



韓国は14のヤン・ビョジン選手



日本は4の井上選手




どこに魅かれたか・・・・・・ブロックセンスの良さニヒヒ




韓国にはキム・ヨンギョン選手、日本には栗原選手と絶対エースは居るけど



その横でかなりナイスな動きをしていてずっとガン見してました



ワタクシもあんなステキなブロックをしてみたいらぶらぶ♪



昨日は対ブラジル戦ブラジル



やはりシェイラはキレイだし、早いスパイクに脱帽あっぱれ



ああはなれないが、がんばろ~沈



今日はタイとだなタイ



勝って欲しいですフン!



長々になってしまいど~もスイマセンでしたぁどうもすみませんでした




では、ばいびーsei



♪いそちん♪