☆☆☆ここ最近の出来事☆☆☆ | いそこの独り言

いそこの独り言

日常の出来事やくだらない事、マニアックな事など、ちょこちょこ載せていきます。


いそこの独り言-未設定


どもパー



こにゃにゃちわんニヤリ



遊びほうけすぎのいそちんぬけさく



ハワイアンズ後から放置プレーし過ぎですなぽっ♪



あの後、どこかのオートキャンプ場でテントでも建てて一泊と思っていたのに、結局雨雨



またまた苦手な車中泊となってしまいました車



ウトウトはするけど結局ガッツリ寝れず、6時に出発



向かった先は茨城方面



名前を忘れてしまったが、おしゃれな名前のオートキャンプ場発見音譜



お天気は曇りくもり



でも雨は降ってないので何とかBBQだけはして帰ろうと云う事になり、3000円の場所代を払い、BBQ開始バーベキュー




いそこの独り言-090809_123155.jpg


パパンが焼いている間



次男坊は




いそこの独り言-090809_113504.jpg


このような木々の間を・・・・・




いそこの独り言-090809_113715.jpg


真剣に、虫探し




いそこの独り言-090809_114125.jpg


抜け殻ゲットがっかり



長男坊といえば『俺、実はカブトムシ以外の虫って嫌いなんだよね・・・』



ってとんだ、カミングアウト顔に縦線



喜ぶと思ってパパン張り切って連れてきたのに・・・・・・ガーン。



水を得た魚のように張り切ってるのは次男坊だけとは・・・・・・沈



長男坊は持ち前の人懐っこさ発揮



いつの間にか、キャンプ場の管理者と仲良しになっており、大きな水鉄砲を無料でレンタルあはは。。。



一人、木に向かって水鉄砲を発射してましたぬけさく



自由すぎる兄弟・・・・・



夕方近くなり、予報だと雨が降るとなってたので、自宅に帰る事になり、いそちん地区に向かってたら、なんと



予報どおり大雨雨



しかも雷



スコール張りの大荒れ天気



晩御飯の買い物も面倒なので、少し小降りになったすきに




いそこの独り言-090809_180242.jpg


めーらん  にーくい  いきましたぬけさく汗



その後、雨も止み、自宅に到着家



ゆっくり、ゴロゴロしていたら、なんと地震がくがく



それからというもの、ずっと地震続きですガクブル



皆さんの所も気をつけて下さいねん!!!



しばらく、コメ返しもしてなくてホントゴメンナサイ土下座



マイペース過ぎて、せっかくコメくれてる方に失礼しちゃってすいません土下座



ちゃんとお返ししますのでお待ち下さいね!



いつも、ありがとうです土下座



音譜感謝音譜



今日も暑いですね~あせる


こんな中でも子達は外へ遊びに行きましたあつい。



ワタクシはクーラーは入れず、窓全開&扇風機2台始動で耐えておりまするena



先日、エコバック欲しいだけの為に購入した



いそこの独り言-090811_125449.jpg


いそこの独り言-090811_125558.jpg


cherドキドキでもみて、午後のヒトトキを過ごしたいと思いますぽっ♪



では、またねんパー



まりもっこりいそちんまりもっこり