☆☆☆もうこんな時間☆☆☆ | いそこの独り言

いそこの独り言

日常の出来事やくだらない事、マニアックな事など、ちょこちょこ載せていきます。

どもパー

今朝、ケロロ軍曹を見てて、パパンと長男坊の会話~

パパン『ケロロってご飯食べるんだぁ~』


長男坊『口あるもの食べるよ~』

こんな、微妙な会話で始まった今日のいそちん一家にひひ

暖かい一日でしたね~ニコニコ

今日は大変な汚部屋になっている子供部屋の大掃除をしましたぁ~ショック!


何回言っても掃除しないボンズどもむかっ


ママンは痺れをきらし掃除しましたガーン


いつになったら自分達で掃除してくれるんだかガーン汗

一通り終わり、あっと言う間に練習時間ショック!


今日は汗ダラダラの練習となりましたぁガーンあせる

その後は久々の焼き鳥屋さん~にひひ

ジョッキーがギンギンに冷えてとても美味しかったぁ~ラブラブ!


ビールが美味しい季節になってきましたぁ~

練習がんばろう~♪



今日もたくさんのコメンツ&ペタっとなあしありがとうですニコニコ


明日もHappyな一日をお送り下さいね~クローバークローバークローバー

♪いそちん♪