先週

皐月賞・GI
だから
云っただろ?
Aマーズ消える!
ルメが勝つと!!
 
\\\\ ////

予告通り!
◎サートゥルナーリア
載冠
■4月14日・中山11R
G1・皐月賞
1着:◎サートゥルナーリア
2着:△ヴェロックス
3着:△ダノンキングリー


お祝い【馬単1点目】
1,140
お祝い【3複2点目】
1,480
 
  ズ バ リ 大 的 中 !

 //// \\\\
 

グラサン しんいちです! 

グラサン カリスマです!

グラサン サートゥルナーリア勝った。

グラサン ぶっちぎりでもなかったな。

グラサン パドックでは太く見えました。

グラサン 単勝は1.7倍でしたかな、

グラサン 馬単ずばり的中でしたね?

グラサン オレっさあ。。。

4が2着に来たと思って。

一瞬はずれたかと思ったんだよね?

グラサン まあ馬も馬券も辛勝と。

グラサン 的中は的中です、

グラサン その勢いで今週も攻めますかい。

グラサン これでダービー馬は決まったぜ、

グラサン サートゥルナーリアですね?

グラサン ちがうだりょう!

グラサン え?

グラサン 今年のダービー馬は

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

グラサン えらい自信だな。。。

今週は、いったんG1はお休みと。

グラサン フローラSは穴馬激走の予感、

グラサン まあ、しっかり当ててくれ。

グラサン 下差し2年前の記事ですがどうぞ下差し