グラサン しんいちです!!

グラサン  カリスマ予想屋です!

グラサン おひさしぶりです!

グラサン 平成最後の対談です。

グラサン きょうは入社式でした、

グラサン 年度が変わった、

学生はまだ春休みですね。

グラサン 大阪杯は一応的中と。

グラサン やっと調子が戻りました。

グラサン ブラストは消えました。

グラサン 消えるってわかってました、

グラサン 当てたけど儲かってないね?

グラサン 今週も来週も当てて儲ける。

グラサン 平成が終わって?

グラサン 安始元年。。。

グラサン ちがいますよね?

グラサン なんだっけ。。。え~と

グラサン 北村友一は、高松宮で4着。

1人気でこけた、翌週大阪杯で?

グラサン 9人気アルアインで1着ですよ。

グラサン 立派ですね。アレ?先週。。。

グラサン アルアインはあるって云ったよな?

グラサン 今週は桜花賞。ズバリお勧めは?

グラサン 令和。

グラサン あ~あ。。。云っちゃった。。。

グラサン 北村友一でもう一丁!

グラサン そんなにうまくいくかねえ。

グラサン 令和。。。新しい時代。。。

グラサン ジェ。

グラサン じぇじぇじぇ!!

お願い また来週!