グラサングラサン競馬の話ですグラサングラサン

おはようさん。
馬券総研最高顧問Mr.Xです、
 

第63回 大阪杯(GI

【SECRET FILE】

 

「女として愛される方法」の画像検索結果
大阪杯を斬る?
 
江戸を斬るってのが、あったか。
高松宮記念が春G1のしょっぱなに
大荒れで、
競馬ファンは度肝を抜かれた。
 
ちくしょーーーーー!って思わせて、
次に取り返すぞーーーーーーーって、
ギャンブラーの心理は、そうゆうもの。
 
見透かされてるよな?JRAさまに。
 
本日の大阪杯のJRAの告知CMが、
高松宮と同じバージョンなのが気になる、
変な伏兵馬が1頭はからむんだろう。。。
 
とは云え、本線は【馬単1点】!!
 
これを考えておるところです。
 
最終決断の公開は、
いつもの
ように14時
であります。グラサン
外形的にギャンブル障害の状況にある
おそれがあると認められるものとして、
勝馬投票券の購入金額が、
家計の経済状況等に照らして、
本人と家族の生活維持に重要な
影響を及ぼしている蓋然性が高いと
判断される方は投資をお控えください。