グラサン しんいちです!!

グラサン カリスマです!

グラサン ヤンボーでしゆ!

グラサン マーボー豆腐です!

グラサン 腹へりデスカ?

グラサン もう金がなくなった。。。

グラサン カネは貸しません。

グラサン はなまるうどんの天ぷら

定期券を300円で購入して、

すぐ使おうとしたら、4月1日から

有効と、但し書きが書いてあった。

しかも今回は天ぷら無料ではなく

100円引きだから、160円の

天ぷらだと、60円払うんだな?

グラサン 競馬の話はないの?

グラサン M木ってゆう男を知ってる?

グラサン 最近売り出し中の無名人ですね。

グラサン あいつが高松宮のミスターメロディ

の複勝を1万円買って32000円にした。

グラサン 単勝じゃないところが渋いッス。

グラサン そのM木の今回大阪杯のお勧めが、

マカヒキなんだよな?

グラサン あんたのお勧め馬は?

グラサン アルアインはある。

グラサン 理由は?

グラサン 人のブログで読んだ。

グラサン はあ?ナビゲータやめよっかなあ、

グラサン オレはもう崖っぷちなんだよ!

お願い 春太郎です!軍資金かすよ!

グラサン 今週大阪杯は、自信度何%?

グラサン カルロスゴーンの君は1000%!

お願い それはカルロストシキだよ!

グラサン あと天ぷら定期券の裏ワザは。。。

グラサン もういいよ!