おはようにゃん。

 

おかだとしおってゆう

オタキングの無料放送部分

を見てたら結構示唆に富んでて、

面白かったにゃん。

 

 

 

その内容の、ほんのちょこっとを

抜粋すると、日本人は世界的に

有数の、知能の高い民族らしいが、

 

その日本人でさえ8割が、

棒グラフの読解が

できない。。。

らしいです、

 

オレも問題を出されたら

できないかもしれないので、

このへんでやめておく。

 

普通の仕事を普通にできる、

そうゆう人が2割しかいない

なら、仕事はAIに任せた方が

イイニキマッテル!

 

ん??

何の話じゃったかの?

ああ。。。競馬でしたね。

 

競馬の予想もAIで?

ん~~。

 

SEXもロボットとやった方が

気持ちいい時代がくるかも。

 

ロボットと結婚してもいい時代。。。

 

子孫をつくる方法は別途考えればいい。

 

ますますオレにとっては、

生きやすい快適な時代の到来だな。

 

知識情報社会に即応できない人が、

世の中の8割はそうらしいから。。。

 

ああ!

競馬の話じゃった。

 

フィリーズRの軸馬は決まった!

オレは、【自信のワイド1点】は

当たらないからワイド2点提供だ!

 

えーと金鯱賞の話だったけか。。。

消えるのはブログランキングで!

とは今日は云いません。

 

村P?ブログ読んでますか?

 

村Pにだけこっそり教えようか。。。

 

ダノンプレミアムは消える。以上。

 

それでは本日14時公開の確定予想版

にて、AIなんかに負けない本物の情報

解析を公開し、しっかりと土曜日の分も

巻き返すのでそのつもりで。

なお、このブログ記事は5秒後に

消滅する。。。。シューーーーーグラサン

 

フィリーズR現時点軸馬候補こちら!