あむろちゃんの熱狂的なファンが、

目に大量の涙を浮かべて、

彼女の引退を惜しんでいる。

 

コンサート会場で、懸命にエールを

送ってカラダを上下に激しく揺する。

 

その目は完全にイっている。

脳内は、いわゆる変成意識状態に。

 

ヘタしたらSEXで感じる以上の

エクスタシーが、その高揚感もプラス

されて、カラダ中を駆け巡っている。

 

ファンとゆうものの存在は、

本当にありがたいものである。

 

例え芸能界を引退したあとでも、

あむろちゃんのファンは、

末永くファンであり続けてくれるだろう。

 

引退ライブのニュース映像を見てたら、

気になる美人が、あむろちゃんとコラボ。

 

検索したら、台湾の歌姫ジョリンツァイ。

 

「ちびのロケットマン」の画像検索結果

 

!!話は、いきなり競馬に変わる。!!

 

10月14日の秋華賞から

12月16日の朝日杯FSの有馬記念直前週

までの【10週間】にて、

完全1点G1複勝コロガシ】を敢行する。

 

G1競走のない週は他のレースで代用する。

以上、少し咲き、少し先でしたが告知です。

 

本日はセントライト記念のワイド1点予想

大穴50倍見当の予想を、万馬券

コチラで出しておきますさかい。以上。グラサン

 

  左差し左差し左差し左差し左差し

1年前の記事あります