「カレー焼きそば+納豆」の画像検索結果

「カレー焼きそば+納豆」の画像検索結果

グラサングラサン競馬の話ですグラサングラサン

 

グラサングラサングラサン

  • 阪神JFの勝ち馬として、
  • アルテミスS覇者ラッキーライラック
  • この馬を考えている方にひと言。
  • 大きなお世話だが、再考を促す。
過去10年分の勝ち馬の馬名を見て欲しい。
これらの馬にあってラッキーLにないもの。
 
「カレー焼きそば+納豆」の画像検索結果
 
おわかりかな。。。

 

「 15番 がくる」の画像検索結果

 

って別に引っ張るほどのことじゃないが。

濁音ですね。

ロックディスタウン

やっぱロックでいいんスかね?
 
いやね。。。ぶっちゃけ年末なので、
カネがどうしても必要なんスよね。。。
 
幸いなことに、じじいの割には

身体は健康です。

心は病んでますが。

周りを見ると、みんな腰が痛いつってる。
オレは痛くない。金玉も痛くない。
金玉は痛くないが、懐が痛い。
財布の中にもカネがない。
健康でどこも悪くないがカネはない。

だから!

今週はX先生に乗る。

それから!!

当ブログ、この秋G1予想の名物になった

宇宙予言。うーん

阪神JFのお告げは、既に出てますね。
 

 

「来るのは 15番」の画像検索結果

「 15番 がくる」の画像検索結果

 

お告げです。来るのは15番。ゲホゲホ

「カレー焼きそば+納豆」の画像検索結果

まあ枠順確定して次第ではあるが、

「 15番 がくる」の画像検索結果

宇宙予言。うーん
 
ロック VS 15番 
これでいいんじゃね?グラサングラサングラサン
 
「阪神JFどうでしょう」の画像検索結果