「みろく 庵」の画像検索結果

関連画像

 

藤井4段が現在30連勝をかけて対局してい

るが、オーダーした昼食は「みろく庵」の

冷やし中華大盛(850円)であった模様。

お待たせしました。 

【最終決断】の公開です!

真顔真顔競馬の話です真顔真顔 

【鬼のワイド1点】

ラジN賞&CBC賞

Photo published for isochan777:【決断】ラジN&CBC

福島11R【ラジオNIKKEI賞[G3]】

◎5ライジングR

この馬が今回3着以内に来なければ、
7月8月の予想配信は休止する。
そのことは既に書いている。
それくらいの覚悟で軸馬抜擢する。
解読で、馬名並びがいいこと。
馬主情報的にも推奨できること。
あとは馬名にラジオが入っていること。

○11セダブリランテス

▲12クリアザトラック
 
こちらは8枠のどちらにするか迷った。
勝負気配が高そうな11を最終的に取った。
やめた!万全期して8枠両頭へのワイド。
 
【確定予想】
ワイド2点 5-11、12
5の複勝大勝負!
 
中京11R【CBC賞[G3]】

◎7シャイニングレイ

単勝を買う。

情報的に来る説と来ない説がある。

○3メラグラーナ

したがって【ワイド1点】は
この馬と▲馬との組み合わせで勝負。
やめた!初志貫徹でやっぱり◎-○
 
▲12アルティマブラッド
 
【確定予想】
ワイド1点 3-7
7の単勝大勝負!
3複 3-7-12
 
ちょっとグダグダになったけど。
 
本日の情報提供は以上となります。
ありがとうございました。グラサン