醤油でしょ・♪ロックの日♪ | 環境保全家のつぶやき…

醤油でしょ・♪ロックの日♪


おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ


ラブラブ!キラキラ皆さん★ラブラブ
おはようございます。
m(_ _)m



ニコニコ今日から我が家家の子供達ハートラブラブバナナは全員学校。3学期スタート走る人です。
(^O^)



ニコニコやっと…カミさんに正月が来る訳で…。シラーもうじき結婚記念日ケーキだ。あせる
f^_^;



ニコニコ今日は…平成スタート走る人の日。1989(昭和64)1月7日の朝、昭和天皇クローバーが防御。臨時閣議で次の元号「平成」が決定。翌8日から新しい元号がスタート走る人したネ。
(^O^)



ニコニコあとは…ロックの日音符だよ。1935(昭和10)年に…エルヴィス・プレスリーが生まれたケーキから。
♪~θ(^O^ )



ニコニコあとは…正月事納め。正月飾りは…取りましょう。グッド!
!(b^ー°)



ニコニコあとは…勝負事の日。「一か八かの勝負」から。
ε=ε=┏( ・_・)┛



フータバコゴクコーヒー



シラー「おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?」
(?_?)



ニコニコ馬バナナは…醤油派。んで、唐からしは…一味派。しかも…たっぷりかける。
o(^-^)o



ニコニコいわゆる…品川巻きにして食べるキスマークのが好きハート。つまり…海苔も巻く訳ネ。
(-^〇^-)



ニコニコきな粉は…小学生くらいまでかなぁ。食べたのはキスマーク



ひらめき電球結論ひらめき電球
ショック!醤油派~!



てな訳で…。今日も元気いっぱいに笑顔でイクバナナアップあせるよ。
(^o^)/



ショック!がばしょ~!



んじゃ…また明日。パー
(*^o^*)
(^з^)-☆Chu!!
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


ニコニコ今日は…可愛いキラキラお客さんラブラブが、会社パソコンに来るんだ。

===================
おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ・しょうゆ
・きなこ