ラブレター

ラブレター

ラブレターこんにちは。

 

今日は広島はすごい雪です☃️ 

チョコマロンは、初雪に大喜び!!

庭を駆け回りDASH!毛を凍らせて帰って来ました。音符

 

父が洗面器にお湯を入れて、足を温めましたが、

 

その後も外へ出たいと何度もおねだり。

 

結局、2回目庭に出して貰って、なかなか帰って来ず。

またカチカチに凍って戻って来ました。

 

そしてまたお湯へ♨️ 

今は暖かい部屋で、グッスリお昼寝中です。

 

本当に可愛い二人の1日でした🐶🐶

 

 

寒さが厳しい時期ですから、お体ご自愛下さいませ。ドキドキ

ハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

全国的に雪雪雪雪

 

新潟でも…乙女のトキメキ

目

 

 

ビックリマーク

ポンちゃんアップ

 

茶々丸くんアップ

 

プラチナファミリーのシーちゃん達も’雪遊び乙女のトキメキ

 

音符楽しそうですね…

 

全国の皆様ハート十分にご自愛くださいね(^_-)-☆ハート

 

ハート

 

ハート

ハート