手紙

手紙

手紙寒い日が続きますが、
皆様
おかわりないでしょうかはてなマーク

いつも、ブログを
楽しく見させていただいてますキラキラ


我が家の🐶サリー
うちに来て7ヶ月がたちあまえんぼで、とても優しいワンコに成長してます目
体重も6.5キロをこえました⤴⤴

中型犬になってきました(笑)

最後まで、室内犬を飼うのを悩んでいたパパが
今ではラブラブ誰よりも大切にサリーをラブラブ可愛いがってます音譜
音譜音譜音譜音譜音譜

疲れて帰ってきても、遊んでから、音譜
一緒にぐぅぐぅねんこしてますラブラブラブラブ



ぼくわんわん
ジュジュママに
似てきましたかわんわん!?
ママたちにドキドキ会いたいですキラキラ手紙

手紙

手紙




ニコニコお久しぶりでぇ~す\(-o-)/


カットも素敵ですねラブラブ
可愛いラブラブお顔も目
ジュジュまま”に目よく
似てきましたヨ\(-o-)/

こちら方面へお越しの際にはラブラブ!是非音譜
お立ち寄りくださいね(^_-)-☆

音譜