木工 しろくまさんの 奮闘日記(*^^*)

木工 しろくまさんの 奮闘日記(*^^*)

ある時は、木工作家
ある時は、重度の自閉ちゃんのお母さん
そして、その実態は、しがない看護師です(*^^*)
そんなせわしない日常の出来事と、作品紹介を主にアップして行きます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます😃

やっと夏らしい天気になって来ましたが、梅雨はまだ続くのかなぁ??

今日は娘の14回目の誕生日🎂です。。

特に予定はないですが、ケーキ🍰を買ってお祝いしようかなぁと…

7月は、主人と、私も誕生日月なので、まあ、一緒にお祝いできたらよいかと…
この年になると、もう誕生日なんて来て欲しくないですが、まあ一緒に、まとめて(笑)


それにしても、コロナ😖
大阪でも、昨日は86人感染者が出てると💀

私も、一応これでも医療従事者であります🙄
コロナかどうか分からない熱や、咳などの症状がある方の対応もしていますが、もちろんできるかぎりの感染予防もしていて、関わる時間もかなり少ない時間ですが、ホントに怖いです😖
もし、私がコロナにかかったら…

そう考えると、家族、そして子ども達の学校、友達…

皆んなに迷惑がかかる…
まず、一番に周りの事を思ってしまいます。。

正直、仕事したくないですよ😖ホントに…
コロナにかかりたくないと、辞めて行った同僚もいます。
保健所も、いまだ、すぐにPCRはしてくれず、先に近くの病院かクリニックで診察してもらって下さいと、患者さんには言っている…😓

コロナ受け入れ病院も、大変だとは思いますが、こう言った街のクリニックや病院の医療従事者にももっと配慮がほしいです。。ホントに😓
多分、まだまだ増えていきますよね😓😓

そんなストレス解消方として



最近は、レジンアクセサリー作りにハマっております。

委託販売や、ネットでも販売していますが、まあそんな売れる訳でもなく、まあ自己満足ですが、何も考えず無心になれます。。

私、結構飽き性なんで(笑)いつまで続くか分からないですが、今のところは楽しくやってます😊
がっ


最近、細かい作業が…💦見えない😱

まあ、やりたくても出来ない事態になるのも、時間の問題かな🙄🙄(笑)

↑↑
こちらで、委託販売させて頂いております。
私の他にも沢山の作家さんの可愛い作品が置いています。お近くの方は、感染予防対策もしっかりされてたおりますので、是非お越し下さい。
インスタから、ネット販売もされていますので、
遠くの方でも、大丈夫です🙆‍♀️

では、また
皆さま、くれぐれも、気をつけてお過ごし下さい。。