沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トミーです音符

プチ荒れの海況ではございましたが
ピンカ号にてチービシまで行って来ましたよっ船キラキラ

今日は講習、ファン、体験、シュノーケルと様々なメニューがございましたふん。
ご参加頂いたゲストの皆様sei
 
子供たちは船からの飛び込みに夢中で大はしゃぎsei
夏休みのいい思い出になったかな~♥akn♥ハート。

ちなみに今日のトミーは講習担当でございましたsei
親子で参加のお二人リラックマキラン
 
昨日は真栄田岬での海洋講習akn
 
今日はボートに乗船して頂き無事講習終了しましたよーーーキラキラ

ライセンス取得おめでとうございますネコ
 


明日からはアドバンスの講習も受けるそうですアゲアゲ
引き続き頑張ってくださいねっsei



それでは今日はこの辺でクマきらきら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/