沖縄 ダイビングショップ 2014・7・21 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
本日も行って参りました~ケラマトモダチ カノジョノイモウト カノジョ
本日は、ファンダイビングakn 
 
体験ダイビングsei☆ 
 
シュノーケリングsei 
 
さらに、無人島上陸ツアーサマーやしの木 
 
 
 

と、様々なコースの方々にご参加いただきましたよ~
みなさん、いい色に日焼けしていい感じニモ 
夏休みなので、子どもたちもたくさん遊びに来てくれてます音符 
みなさん、夏休みのご予定は??
ぜひ、ケラマの海に遊びに来てくださいね。
ちなみに、無人島ってどんな感じ??
と、よく質問を受けますので・・・

 
 
とにかく、何もないです(笑)だからこそ、自然がいっぱい海 
何もないからこそ、のんびり波の音を聞きながら~なんてことも。
毎日の忙しさを忘れて、きれいな海に癒されに来て下さいねキラキラ 

それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/