朝ビーチ | ElijeデザイナーErikaのHappy Life from Hawaii and Japan

朝ビーチ

今朝は久々に朝ビーチ行ってきましたにわとり2

昨日のどしゃ降りとは打って変わって、晴天!!

Ericaのblog
ヘリ

Ericaのblog

日曜なのにWaikikiじゃないみたく人口密度が低いのでここのビーチ好きなんだラブラブ
このblogのトップ画にもなってるでしょ音符

Ericaのblog

2時間くらいボケーっとして、さて帰ろうかな~と思ったら・・・・

HARUYOさん!!

しかもシャラニちゃんもいるぅ赤ちゃん

このblogでもお知らせしましたが、HARUYOさんは今年の元旦にシャラニちゃんをご出産されたんです哺乳瓶

偶然すぎてビックリ!!でもとっても嬉しかったんでカメラ撮らせてもらいました♪

Ericaのblog
ノーメイク&パジャマという最強のかっこで恐縮ですが。。


かわいかったぁ~マイメロ

HARUYOさん、ご家族の皆様、ありがとうございました!




[お知らせ]

HARUYOさんwith H-power、今日はホノルルフェスティバルのパレードに出られるそうですフラガール

詳細はこちら↓
http://yaplog.jp/h-power-haruyo/archive/2461