5月6日放送、ロンドンハーツSP | アイランドチル オフィシャルブログ 『アイランドチルって何ですか?』

アイランドチル オフィシャルブログ 『アイランドチルって何ですか?』

アイランドチルスタッフによる、イベント紹介、日々の活動などの紹介ブログ。イベントお得情報、活動ヨモヤマ話、などなど。

こんにチルはドキドキ



先週6日に放送されたロンドンハーツスペシャル、皆様ご覧になっていましたか??



私はロンドンハーツは毎週みているのですが、その中でも『敦が泊ってジャッジ!!ホントはいい女GP』は


好きなコーナーの一つなのですが


今回は、美容番長シルク姉さんのお宅に美容合宿ラブラブ!



さすがはシルクさんのこだわりの美容法が盛りだくさんでしたラブラブ


●食事は熱したものは酸性になるので、アルカリ性のものを食べて体を”ph.7"にしないといけない


●入浴前の筋トレ


●お風呂にはマイクロバブルがあり、顔の汚れを落とす


●入浴後のストレッチ


など、女子力の高い生活を垣間見れましたね合格


そして、なんと、なんと~!!


シルクさんの側にちらほらとアイランドチルが映ってましたア○エリアス


ロンハーにアイランドチル、おもわずテンションがあがってしまいました( ´艸`)



シルク姉さんの女子力見習わなくては!!叫び