明日(6日)で、合格発表まで3週間!! | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜





ということで、ソレを祝して飲みましょうか!!




というのは、ウソです。。。




記述式採点待ちのみなさん、


どこまでも謙虚に、感謝を忘れず、素直に、可愛らしく(?)、


その日を待ちましょう。



仮に、


百万が一、


望んだ結果でなかったとしても、



お願いだから、もう1年受験しましょう。




別に受験指導校に通わなくたっていいじゃないですか。
(模試ぐらいは、受けときたいですけどね・・・)


過去問、条文、一般知識だけでも…。





とにかくもう1年だけ<m(__)m>






合格発表前に、
通知を受けて凹む前に、




もう決断しときましょう!




じゃないと、ブレますから・・・






えーーー、もう1年勉強かぁ・・・(;_;)





と、思うかもしれませんが、



「受かったら、勉強終わり(*^^)v」



と、考えてたことが、間違いなり!



富士山なり!!

{87CFA9C5-70F4-4F99-BBCA-4E6F97E1B83B:01}