新宿@癒し塾 感想紹介 | 個別レッスン 16年の実績 新宿★癒し塾

新宿@癒し塾 感想紹介

【癒し塾】感想です


 ダウン


マッサージで将来生きていきます

といった訳ではなく、

なんとなく出来たらいいなぁ

程度に思ったのがキッカケです。



なので、何かやりたいけど

どうしようかなぁ~と

ダラダラ過ごす私には

良い刺激になりました!



先生とマンツーマンなのが

一番良ったです。

先生が自分にやってくださる

手本に寝そうになりました(笑)



ただツボを覚えるのではなく

なぜココに圧を入れるのか?

なぜ~なぜ~解説が聞けるので

脳ミソにすんなりはいりました。



あと、人間の体のつくりに

興味を持つようになりました。

健康管理をする上で手だけじゃなく

体表を触ることって大切なんだと

知ることができたので

本当に良い機会でした!

ありがとうございました。


 アップ

今までの経験など全く

関係ありません。

知りたい、学びたいという

好奇心と行動力こそ大事

だと思います!


東洋医学基礎

人間の心身の健康

について学んでみたい

という方は癒し塾まで


本癒し塾 お問合せ

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986



【癒し塾】8月開講講座紹介

http://ameblo.jp/island-b/entry-11584937961.html